Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~!

帰ってきました
一日目はヨドバシとキャナル、ブックオフへ
二日目はキャナル、ブックオフ(別の)、ヤマダ電機
三日目はプラモ屋とスペースワールドの近くのジャスコへ
プラモは
ガーベラのブログ

馬超ブルーデスティニー
HGガンダムアストレイグリーンフレーム
HGガンダムアストレイレッドフレーム
1/100ガンダムアストレイグリーンフレーム
漫画は
ガーベラのブログ
ガンダムSEEDフレイムアストレイズ
ガンダムSEEDアストレイB
トニーたけざきのガンダム漫画
自由人HERO1~6巻

そして・・・・
ガーベラのブログ
「ジャーンジャジャーン!」(ガロード風に)
売ってましたよブックオフ!しかも105円・・・・
こんなにうれしいことはない!
いやーやっぱりガンダムX最高です
この資料で新たにわかったこともあったのでもう・・・・

ちなみに自由人HEROは南国少年パプワくんを描いてる人と同じ人で
ブックオフでセットで250円で購入しました。
状態は結構いいので満足満足♪



明日からはPGガンダムアストレイ発売記念HGアストレイレビューをしていきたいと思います!

スポンサーサイト
[ 2009/03/22 23:09 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 無題

おかえりなさい~
まさかキャナル一緒だったとは驚きました!
福岡へは高速だったんでしょうか?料金値下げで混んでませんでした??
[ 2009/03/23 00:41 ] [ 編集 ]
2. お帰りなさい!

ガーベラさんへ
おぉ~♪たっぷり買ってきましたね。(ある意味、ネタに困りませんね。)


おう、ガンダムXの設定資料、値段はそんなとこですか!(笑)


おばあちゃんにしっかり報告できました?(←耳が痛いですが!?)
[ 2009/03/23 00:50 ] [ 編集 ]
3. とよっぺ様

ホント僕もビックリです・・・・・w
福岡へは高速でいきました。
僕も渋滞するかなぁと思っていたのですが案少なかったですよ~
[ 2009/03/23 07:32 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

たっぷり買いました(笑)

ガンダムWの同じ資料が5倍ぐらいの値段で売られていたのには少々イラっときましたが
この本に出合えるとは思いませんでした・・・・

おばあちゃんにはしっかりと報告しましたよ~
[ 2009/03/23 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


