Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラっと見せたGX2号機現状


ガーベラのブログ
こんなんです。

ガーベラのブログ
少し斜め上から

ガーベラのブログ
後ろから

ガンダムX2号機は機動新世紀ガンダムX外伝「ニュータイプ戦士 ジャミル・ニート」に出てくる
MSです。
ジャミルは最初ライラック作戦の阻止のため出撃したときこの装備で出撃しました
大きな違いはバックパックのブースターとカラーリングです。
このとき初めてランスロー・ダーウェルのベルティゴと戦います。
この戦闘の後、コロニー落としがありその際にはTVにでていたサテライトキャノン装備ででます。
このころのジャミルはガロードとよく似てます。
なんせランスローにいった言葉が
「だったら試してやる!この連邦一のニュータイプ ジャミル・ニートがよっ!」
ですから・・・今では考えられませんw

コルレルは試作してみたらやっぱり頭がでかかったので構造を少し変えて
再設計していきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/03/19 12:44 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

いいですねぇ。できたらつくらせていただきたいとおもっています。
[ 2009/03/19 23:25 ] [ 編集 ]
2. ハセ様

ありがとうございます!
今回は今までより時間が倍近くかかっているので
いつ公開できるかわかりませんが楽しみに待っていてください!
[ 2009/03/20 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。