Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!卒業

えーただいま中学校を卒業したガーベラです。
卒業式では最初、入場する前に体育館の横で列がそろって座るときに端っこの人が「せーの」と小さな声でいって礼をするのですがそこを端っこの人が「パッパラパッパ ピー」のピーで礼をするとふざけていて
じゃあ退場のときは「正一っていうから誰やねん!って突っ込んでね」と・・・・
でいざ入場するとさすがに「パッパラパッパ ピー」とは言えず緊張した顔でいきました
式のときは結構まじめにしていたのですがずっと隣の人のお腹がグーグーなって笑ってました
そして最後、保護者のあいさつがあったのですがその人のしゃべり方が「コイツ外人か?」ってなしゃべり方で
みんなクスクスと・・・
そしてあいさつの最後に名前を言ったときそれがお友達の名前でみんな大爆笑w
こんな卒業式もないだろうな・・・と感じながらいざ退場!
そのころには「正一」のことは忘れていてもうそろそろだなっと思ったとき
後ろの列が「せーの」といった後に・・・・

「正一」

「誰やねん!」


思わず吹きましたw
完璧に忘れてました。隣のやつもよくつっこんだもんです・・・
そして僕の列だけ笑いながら退場w

で適当に写真を撮って終わりました。



わかっていることとはいえ寂しいものです。
明日も登校するのですが全員が揃うことはありませんし
なんかなぁ・・・っといったところです。
もう少しテンションあげてお別れいってくればよかった・・・

そして家に帰って担任から貰った今までの画像を入れたDVDを見ていたら
余計に・・・
ドスファンゴを狩りながら見てましたが一時手が止まってしまいました・・・・


明日は結果発表です。
もう結果は大体わかってはいるので逆に行きにくい・・・・
数学が酷すぎましたw
一応、進路は確保されているのでそこだけ安心できます
19日のテストで特進クラスにはいらねば・・・!

最後に4月から「中学生モデラー」から「高校生モデラー」へと・・・・
更なるレベルアップをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2009/03/17 16:32 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

おめでとうございます。
プチサプライズはどこでもやるんですね。
明日受かってるといいですね。
自分む数学は他の教科-20くらいでしたけど
受かったので大丈夫だと思いますよ。
[ 2009/03/17 19:30 ] [ 編集 ]
2. 無題

パッパラパッパ ピー

↑れべるあっぷの音


とりまおめでたう


そんなことが前で起こってたなんて知らなかったよ
こっちは、練習の時に隣の男子が本気で蛍の光を歌ってたよ
正一には負けるけどね

なにはともあれ、おつかれさま
高校でもよろしくりんこ

[ 2009/03/17 21:44 ] [ 編集 ]
3. ハセ様

ありがとうございます!
プチというかある意味盛大でしたw
明日受かっていることを願うのみです・・・!
[ 2009/03/17 22:19 ] [ 編集 ]
4. ま様

そっちもおめでと!
意外と今日の男子は本気だったよMくん以外。
正一は強すぎた・・・・w
こちらこそ高校でもよろしくお願いします!
[ 2009/03/17 22:21 ] [ 編集 ]
5. 卒業おめでとうございます!

ガーベラさんへ
ご卒業おめでとうございます!
パフ!パフ!パフ!
明日の合否発表で落ち着かないと思いますが、どーん!としてください。


卒業して新生活が始まりますが、楽しんでくださいね!




P.S.一応、完成したので(←何が?)コメント終了後に送ります。m(__)m
[ 2009/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
あと2時間後には発表です・・・・
それ次第で僕がどこにいるかが決まってきます・・・
まぁどこに行こうと自分次第なんですけどね

メールの確認全然していませんでした(スイマセン
今すぐ確認しまーす!
[ 2009/03/18 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


