Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ卒業

明日、卒業式があります。
いよいよです。
明後日は受検の合格発表があります。
いよいよです。

僕の中学校生活も終わりとなってきました。
受検が終わってゆっくりできるかと思ったのですが
すぐに卒業式練習等であわただしくなったことともし公立受検で落ちていた場合
私立高校のクラス分けテストがあるのであまりゆっくりできませんでした・・・

明日終われば今まで暮らしてきた学校のみんなとは会うことがほとんどないと思います
それを思えば寂しい感じもします
高校の楽しい生活よりも目の前の別れのほうがなんか・・・・
卒業アルバムも貰い凄まじい通知表も・・・w
不思議と明日もあさってもみんなと会ってる感じがします

1年生のころはよくわからずなるようになれ!って感じで終わってしまいました
2年生のころはいい友達とも出会いとても楽しくすごせました
3年生は受検もありあまり楽しいとはいえませんでしたがそれなりに楽しく過ごせていたと思います
もう少しマシなことをしていればよかった・・・
今更ですがw
やらかしたことはいろいろありますからw
ミシンの連続破壊、裏門飛び越え、テープの前奏のところに上書き・・・・


さぁて明日卒業証書ぶんどってきます
ただ・・・一人一人呼ばれるので時間かかりますw
その上校歌、讃歌、仰げば尊しの連続合唱!先生方の長い話・・・
軽く「君は生き延びることができるか?」ですw

スポンサーサイト
[ 2009/03/16 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

卒業おめでとうございます
思い出に残るような卒業式になるといいですね

まだまだしばらくは忙しい日々だと思いますが新しい生活にこころ躍らせてください
[ 2009/03/17 00:51 ] [ 編集 ]
2. 無題

卒業式は眠くなってかないません。学業の試練の一つですねw
縁あれば不思議と人には会うものです。心配は無駄というもの。
別れとは一つの必然、次の縁もまた必然、地道にいきましょう。
[ 2009/03/17 01:01 ] [ 編集 ]
3. 無題

私の時の中3の3学期といえば、ほとんど学校で遊んでるような日々でした。
クラス全員がキッチリ揃うことも少ないので、授業も雑談とか自習だった感じだし、遠足じゃないど学校からエキスポランドに遊びに行きましたねぇw

友達とはまた会いますよ。
仲のいい友達は学校が違っても普通に遊びます。
高校卒業してから復活する友達も多いですよ。
[ 2009/03/17 06:47 ] [ 編集 ]
4. しろくま様

ありがとうございます
卒業式はいろんな意味で思い出に残りましたw
まだどたばたしますが二十日を過ぎればゆっくりいけるのでそれまでがんばっていきたいです
[ 2009/03/17 16:26 ] [ 編集 ]
5. 鉄人00様

今回の卒業式は珍しく眠くなりませんでしたw
これからどうなるのか不安もありますががんばって
自分らしくやっていければいいです
[ 2009/03/17 16:28 ] [ 編集 ]
6. テラス様

エキスポランド・・・・w
僕のクラスはまとまっていないわりにまとまっている(?)不思議なクラスでほとんど揃っていました
心配しても先には進めないのでそれなりにやっていければいいかな?ってところです。
高校も同じ学校の友達はいると思いますし
[ 2009/03/17 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


