Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受検戦争終戦・・・!

どうも!ただいま帰還しました!
無事に(?)受検から帰ってきました

今日は家に帰ってから久しぶりのヤマダ電機とブックオフ、ゲーム屋へいってきました
そして
・機動新世紀ガンダムX2巻(初版)
・新機動戦記ガンダムW上下巻
・カミヨミ1巻
・武者○伝2巻
・HGバクゥ
・SDガンダムレオパルド
を購入!

こんなにうれしいことはない・・・・・!
ゲームができる!パソコンができる!プラモが作れる!


そして予告(?)
ガーベラのブログ
ガンダムX2号機!です
少しずつですが進んでいます。


最後に今まで応援してくださった皆様!
一人一人お礼をしたいのですがメールができない方もいますので
この場を借りていわせてもらいます

受験期の間いろいろと迷惑かけたりしましたが本当にありがとうございました!

[ 2009/03/11 19:15 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
1. ご苦労様です!

ガーベラさんへ
うむ!無事の帰還!ご苦労!←エラソー!
さっそく羽のばしてますね!(笑)

で、悔いなくできたなら、それでヨシ!ですよ。
後は野となれ山となれ!ですよ。
目一杯、遊んでください。(良識の範囲内で(笑)。)

ま、若いうちはバンバン迷惑かけてください!

おっと、プレゼント、送ります。
[ 2009/03/11 21:59 ] [ 編集 ]
2. 無題

お疲れ様でした。
結構な買い物しましたね~。
僕も久しぶりにプラモとか買い込みたいなぁ・・・。
無事合格してることを願ってます。
[ 2009/03/11 22:57 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

はっ!ただいま帰還いたしました!
羽は伸びきっているのですが受験期に追加した勉強時間のところまで遊んでいたらなぜかしら罪悪感が・・・w

もう結果はなるようになれです!
新連邦の3体を片付けねば・・!

プレゼント楽しみにしてま~す!
[ 2009/03/12 06:38 ] [ 編集 ]
4. isono@様

ありがとうございます
僕も家に帰って財布と荷物を見てびっくりしました
プラモはいいですよ~
ニッパー久しぶりに使ってすごくテンション上がりましたw
[ 2009/03/12 06:41 ] [ 編集 ]
5. 無題

お疲れ様です
みんな英語が難しかったと
言ってましたがどうでしたか?
[ 2009/03/12 18:33 ] [ 編集 ]
6. ハセ様

ありがとうございます!
そうですね・・・僕は英語より数学のほうが・・・
軽く全滅w
みんなは英語のほうが難しかったみたいですね
数学は傾斜配点があったので響かなければいいのですが・・・(英語もですが)
[ 2009/03/12 19:00 ] [ 編集 ]
7. ハイピッチで…

ガーベラさんへ
今、起こしてるヤマトをプレゼントしたいんですが、ハイピッチで進めてます。
テーマはローポリゴン作成なので参考になるかはわかりませんが。(笑)
まだ下部第三艦橋をどう作成するか悩んでいますが、早急にするので。

m(__)m
[ 2009/03/13 00:46 ] [ 編集 ]
8. 越前のシゲ様

ヤマト!
あのローポリを感じさせないローポリはぜひとも参考に・・・!
別に急がなくても大丈夫ですよ!
[ 2009/03/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


