Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験前最後の更新?

ガーベラです。
ほんとにいよいよです!
結果よりも全力を尽くしていきたいと思います

僕は理科と社会が苦手でどうにか平均まで持ってこれれば何とかなるかな?っといったところです
英語はなぜか結構いいのでそこで差をつけれればいいのですが・・・


それと以前いっていた1/60パーフェクトグレード ガンダムアストレイレッドフレーム特典付を予約しました♪
これでまた受験後の楽しみが増えました
またアストレイにハマりそうですw
アストレイは今月グリーンフレームの1/100も出るそうなので楽しみです
ちなみにアストレイは僕のニックネーム「ガーベラ」の由来の一つです。
皆さんは僕のURLからGP04のほうだけと思っているようですがアストレイレッドフレームの
もつ刀「ガーベラストレート」からもきています。
それと機動新世紀ガンダムXに出てくる宇宙革命軍旗艦の名前の「ガーベラ」からもきています(このガーベラは
最終回にてオルバとシャギアのガンダムのサテライトランチャーに沈められますw)

ま、とりあえず気楽に(すこしは緊張したほうがいいのか?)がんばりたいと思いますので!
水曜日にすべての受験が終わるのでそれまでおさらば・・・・!
[ 2009/03/08 12:26 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 残すところ…

ガーベラさんへ
ニックネームにかなりの思い入れがあるんですね。

あと、残すところ、三日です。思いの丈、ぶつけて下さいませ!
吉報を待ちます。
[ 2009/03/08 16:08 ] [ 編集 ]
2. 無題

がーんーばーれーっ
[ 2009/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

ニックネームは結構悩みました・・
今度詳しく記事を書きます!

受検前は気分的に落ち着きませんが精一杯がんばってきます!
[ 2009/03/09 15:47 ] [ 編集 ]
4. ま様

・・・らしいというかなんというかw
がんばってくるよ!
[ 2009/03/09 15:48 ] [ 編集 ]
5. 無題

明日ですね。。。
頑張ってください!
[ 2009/03/09 16:15 ] [ 編集 ]
6. ハセ様

ありがとうございます!
ホント後1日なんですよね・・・
理科を総復習!(今更?)
ともかく今日は早く寝て明日に備えねば・・・!
[ 2009/03/09 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


