Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験まであと9日、卒業まで・・・・A

受験まで10日切りました・・・・
落ちたときのことを考えると恐ろしいですが受かれば最強伝説です。
現実逃避してラスヴェートをつくりドートレスを4機近く作っていた日々が懐かしい・・・
それもあと9日で終わりです
8月のアノ記から皆さんに迷惑かけっぱなしですがここまでこれたのは皆さんのおかげです
本当に感謝しています。
気がつけばもう3月になろうとしていてそれなりに楽しかった学校生活とももうすぐおさらばです。
嫌なことのほうが多かった気もしますがよかったことのほうが大きかったと思います
結構バカもしましたし・・・
ま最大のバカは1年生のときに僕の学校の運動会の伝統である体操(何十年と引き継がれてきた)のテープを
上書きして消したことですかねぇ・・・・
それもいい思い出・・・観察池に落ちた人もいたし雪の日に学校に遅刻しかけたこともありましたし
大雨のなか技術科塔までぬれながら走って次の授業のときみんな教室に靴と靴下と服を干したこともありました
そしてこのブログ開設も
それでは皆さん後9日全力疾走で行きますので応援よろしくお願いします





P.S.

ガーベラのブログ
ベルフェゴール現状
スポンサーサイト
[ 2009/02/28 08:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 解禁日まで…

ガーベラさんへ
そうですか。本当にあと少しで解禁ですね。
学生生活→しかし、楽しいのは高校だと思いますよ。
心配→それは書き込みがテンション上がったり下がったりでは気になりますよ。
マイペースで全てにがんばっているのもよーくわかります。
ガーベラさん、もう少しです。あと一押し、お願いします!
あ、そうだ、9日後にプレゼント、送ります。今から用意しますよ。(笑)

最後のP.S.→多分、私もやりますね。やっているんじゃないかと思いましたよ。
[ 2009/02/28 20:15 ] [ 編集 ]
2. 無題

私も長崎の中三です!
入試がんばってください
[ 2009/03/03 17:25 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

そうですね・・・
高校生活楽しみにしたいです!
僕のテンションは人からよくいわれます・・・
友達いわく「人に合わせてるようで突っ走っている」だそうです・・・w
プレゼント・・・なんでしょうか?楽しみです!
それではがんばっていきたいと思います!
[ 2009/03/03 21:37 ] [ 編集 ]
4. ハセ様

ありがとうございます!
長崎の人ですか~!
ハセさんはもう進路は決定したのでしょうか?
もしまだならば一緒にがんばりましょう!
[ 2009/03/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


