Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「血にうえた野獣のごとき兵士」

タイトルはシャギアがドゥエートをさして言った言葉です。
ガーベラのブログ
ブリトヴァはこんな感じです。
コイツもスタンド必須ですねw
コイツも落ち着いたら巨大MSガブルに入ります
でも、ガブルは巨大感を出そうとするとSDに見えないですよ・・・・
頭がでかくなっただけみたいで・・・・
とりあえずコイツを仕上げていきます。
スポンサーサイト
1. このペパも…

ガーベラさんへ
昨日は7時半まで残業だったので(その後、用事もあったので、終わった後、久しぶりの外食)
疲れ果て風呂も入らず寝ました。
このペパも要スタンドっすね。
あ、このくらいサクサク作れるようなりたいですね。
P.S.ニキ姉さんに感化され、PSPソフト「ニッポンのあそこで」を購入し、長崎県高島町の軍艦島にスポット置きました。
地図を見て福岡も近いですね~♪。
熊本の通潤橋の場所が見つからない!
後、榛名湖にもスポット置きました。
[ 2009/02/07 10:32 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

コメ返し遅くなってすみませんでした。
外食ですか~僕も日曜日にひさしぶりに家族で行きました
疲れを溜め込まないようにしてくださいね
ニキさんのブログ見てたらゲームしたくなってきましたw
受験後の楽しみにせねば・・・!
福岡は車で2時間ぐらいで着く距離です
長崎は稲佐山なんかもいいですよ~
[ 2009/02/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


