Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の・・・

ウイルス性胃腸炎ですw
また、くらいました。皆さん気をつけまSHOW!
今回は頭痛がほとんどでしたので前より楽でしたが無欠席の記録が途絶えました・・・

そしてもう一つ、再受験した高校に合格しました!これで何とかまだ受けていない公立高校以外は
すべて受かったことに・・・
ハッキリここまでいけるとは思いませんでした・・・
今度この受験の裏話をしますねw

あと今後の予定なのですが最低でも3月までは新しく展開図の公開をすることは無いです。
それと4月からは本格的にベルティゴ&レオパルドの製作にうつりたいと思います。
ジェニスはいつになるか今のところ未定ですが上の2つに前後する形で入ると思います。

それでは!
[ 2009/01/27 19:24 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. おめでとうございます。

ガーベラさんへ
ウィルス胃腸炎→ガーベラさん、無理したんじゃないでしょうね!不摂生は体、こわしますよ。(理由はわかりますが(笑))
インフルエンザなんかもってのほか!気をつけて!

高校受験→おめでとうございます。でも、理系、文系、または芸術関係、どの高校へ行く予定ですか?

とりあえず、普通科でしょうか?(笑)

3月まではペパしなくとも(公開なしでも)、設計はちまちまと進めるんでしょうか?
気になります。
[ 2009/01/27 21:47 ] [ 編集 ]
2. 無題

ウイルス性胃腸炎ですか
入試時期に大変ですね
あまり無理せずたまには生き抜きもしながらがんばってください
[ 2009/01/27 22:31 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

多分受験後すぐだったので気が抜けたんだと思います。
インフルエンザ流行っているみたいですね来週がピークだとか気をつけます。

高校は普通科ですw

ペパクラは設計のほうはしていきます(出ないと体もちませんからw)
[ 2009/01/28 06:00 ] [ 編集 ]
4. しろくま様

今回は入試当日に雪が積もり終わったと思うとこの胃腸炎ですからね・・・
3月の入試まで何も無ければいいんですけど
息抜きもほどほどしたいと思います。(加減を知らない人なのでw)
[ 2009/01/28 06:03 ] [ 編集 ]
5. 無題

公立高校の受検は大体これからですよね。
体調を整えて、当日に備えてください。
受験の裏話楽しみにしてます、こっちもネタにできるレベルで裏(方)話をしようかな。
[ 2009/01/30 23:27 ] [ 編集 ]
6. ニキ様

ありがとうございます!
これからインフルエンザも流行りだすので気をつけたいです。
受験裏話では面接のときの話をする予定なのでお楽しみに(?)
[ 2009/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


