Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ出陣!

少し時間が空いたので更新します。
久しぶりに僕のペパクラ置き場を。汚いです今度整理せねば・・・・
ガーベラのブログ
ちなみにバリエントとエアマスターは浮いてますw
黒いGXとUUTMがぶっ倒れていますが気にしない!
ガーベラのブログ
ガンダムXがデカい・・・・
今度ガンダムXとGX-Bitを設計しなおしたいです・・・・
間接がおかしなことになってきているのでww

そしてテラスさん待望(?)のストライクエアマスター

ガーベラのブログ
小さっという突っ込みは無しでw
今、キャノン砲の部分をバランス取りしてます

さぁて明日から第一次受験大戦が2日間あります。
がんばってきますので応援よろしくお願いします!



[ 2009/01/13 14:18 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(8)
1. 無題

これだけクラフトが並ぶと壮観ですね。
貯金箱のおかげで完成度の高さも分かりますし。
…しかし、何故この貯金箱は何処にでも居るのでしょう?
[ 2009/01/13 15:49 ] [ 編集 ]
2. 鉄人00様

コメントありがとうございます!
この貯金箱は親が貰ってきてデカすぎて(通常のものより大きいです)置き場所に困っていましたがこの際アクセントに・・・っと去年
置いてそのままです。
ほんとどこにでもありますよね~
今、自分の作品を見てみるとドートレスばかりですね・・・
これからもじゃんじゃん増やしていきたいと思います。
[ 2009/01/13 16:10 ] [ 編集 ]
3. 私も気になった!

ガーベラさんへ
ガーベラさんが組んだペパ、壮観ですね!
ん?郵便受けの貯金箱!
ペパよりそっちに目がいきましたよ。(笑!ガーベラさんの策略か?)
何はともあれ、第一次受験大戦?頑張ってくださいね!
吉報を待ってます!
[ 2009/01/13 19:24 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

ありがとうございます。大半がドートレス系を占めていますw
いつか革命軍のも作らねば・・・
やっぱり貯金箱に目がいきますねw
チャッカり2枚とも写ってますしww
受験大戦全力で臨みます!
[ 2009/01/13 20:24 ] [ 編集 ]
5. 無題

ストライクエアマスター、いい色ですね。
青がもうちょっと紫寄りだと作例のまんまです。
あとこのビーム砲は可動するんですかね?
ちょっとどうだか忘れましたけど、形が「砲」って感じじゃないのでわからないです。
どっちかっていうとプロペラントタンクとか増設バーニアみたいな、機首が2つ並んですようなイメージでした。
[ 2009/01/14 06:13 ] [ 編集 ]
6. テラス様

エアマスターの色は確かにもう少し紫寄りですね
画用紙の色がこんなかんじのしかなかったのでこの色で妥協してしまいましたw
ビーム砲は上下に動くようにしたいと思ってます。
確かビーム砲で火力を補いそれで遅くなった分を横に増設したバーニアで補う感じでした。
砲のデザイン自体はサテライトキャノンとほとんどかわりません
[ 2009/01/14 06:39 ] [ 編集 ]
7. こんばんは!

コメントが遅くなってしまいましたが、受験頑張って下さいね!。


陰ながら応援しておりますよ!!。
[ 2009/01/14 21:25 ] [ 編集 ]
8. sparkling-k様

お久しぶりです!
今日で第1次は終わります。
明日から少し息抜きしてがんばれたらなぁ~と思っています。
とにかく今日の試験をがんばってきたいと思います!
[ 2009/01/15 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


