Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gコン続編


ガーベラのブログ
現在こんな感じです。
まだまだパーツが足りてません
もうそろそろ2009年ですね
去年が懐かしいです。
去年このこのごろはいろいろしてましたし・・・・w
このGコンを完成させて部屋においておくかジャミルのように金庫に入れておくか・・・・自由だァー!
まぁ一家に一台Gコンを。
あるだけでガンダムが動かせ・・・・テンションが上がります!
「過ちは・・・繰り返さない!」
このGコンはガンダムX以外ついていませんがそれは当時の開発陣が強力なサテライトキャノンを
使わせるにはそれなりの資格・権限が必要だと判断したからだそうです。
ジャミルですら2発目を撃つことを拒んでしまう威力です。
ガロードはバンバン撃ってましたけどw
でもジャミルやカトック、まわりのみんなの影響で成長していきます。

「ガンダム売るよ」
の回では500万の値打ちがした代物です。
「これでついに俺がガンダムのパイロットだ・・・!」byヒゲの男
[ 2008/12/30 22:38 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
1. Gコン欲しいですね。

ガーベラさんへ
関係ありませんが、福井は風がきついです。(明日は雪?)
Gコン、良さそうですね。ステックの下に球体関節にするとうごかせるかな?(どつぼさん参照)
できたらゆっくりディテールアップしたいですね。
P.S.遅くなりましたが、GP03、けっこーキテますよ♪
[ 2008/12/30 23:18 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

球体間接・・・・結構難しそうではありますが楽しそうです。ステック部分にもいいかも。
GコンはUTMでもバージョン違いが出てますしね~
みんなのGコンを!
GP03っといったらステインメンでしょうか・・?
僕はずいぶん前にデんドロビウムの3Dだけ描いた覚えがあります。
[ 2009/01/02 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


