Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

型紙編集終了♪

エアマスターの型紙とプロトエアマスターの編集が終わりました。
枚数総勢21枚!恐ろしい・・・・・
いくら変形用にパーツを喰ったとはいえこの枚数は・・・・
今回は結構つめたんですけどねぇ~なんせ一つ一つのパーツがでかいのでw
これからエアマスターの本番いきます。
まだまだ納得できないところはありますがこれが今の僕には限界みたいです。
次回作はベルティゴかレオパルドになると思います(1度も予告を守ったことありませんw)
あえてターンAに出ていたNRS-P701ゴッゾーなんかもいいかも(こいつはガンダムXの新連邦の機体だとされています)
スポンサーサイト
1. あの機体は?

ガーベラさんへ
型紙の編集作業、お疲れ様です。年賀状のほうは進んでますか?
昨日、仕事納めでしたが、朝通勤時、ちびっと滑りました!(路面がシャーベット状)現在はすっかり溶けました。
ガーランドの胴体、三度、作り直しで、いい方向にいってます。(すみません!1番気になる部分なので)
あの、バリエントは保留なんでしょうか?すごく気になります。
[ 2008/12/28 14:16 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

年賀状・・・あんまやってませんw
でも数も少ないので大丈夫だと思います。
こっちは結構あったかいですよ少し雨が降ったかな?
ガーランドがんばってくださいね~!
納得のいくまで!!
バリエントさんは今のところ保留になっています。
3Dモデルと元のデザインを考えると納得のいかないところがあったので・・・・
ちなみに今はボードを使って自作のスタンドで立っています。
[ 2008/12/28 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)