Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

メリークリスマス

皆さんクリスマスをどうお過ごしでしょうか?
僕は兄たちが帰省しているのでみんなでケーキ・・・・の予定です。
こっちは雨が降っていてどうせなら雪が降ってくれればいいのに・・・・っといった感じです。
ということで僕から白兎の画像を(?)
ガーベラのブログ
最初にいっておきます。
かつてないボリュームです。
横から見ると・・・・
ガーベラのブログ
頭がほとんど動きませんw
頭も少し大きめなのですが1番目の画像のような肩なので
とてつもないボリュームに・・・・
恐ろしい・・・ライラック作戦。
これつくったら恐ろしいことになりそうです。
ちなみに変形は差し替えでいきます。




※ライラック作戦とは
 宇宙革命軍の地球降下作戦。
 MAパトゥリーアとベルティゴ5機による作戦です。
 当時15歳のジャミル・ニートのガンダムXによって
 阻止され、北米に墜落しました。
 この際、ランスローのベルティゴはGXとGファルコン⊿の交戦によって中破
 ベルティゴは1機だけが残りました
 後にノモア・ロング(ドーラット博士)によってパトゥーリアを復活
 させますがガロードたちによって撃破されました。
 
スポンサーサイト
1. クリスマス?

ガーベラさんへ
クリスマス?ふつーの夕食(ご飯にみそ汁、シャケに、その他いろいろ)でした。
兄たち→こーゆう書き方ならガーベラさんは末っ子?←深読み
白兎→きちんとスケールモンを作るのは大変です。
結構、気ィ使います。
まぁケーキは昨日、食べたのでいいけど(笑)。
楽しんでくださいませ!
[ 2008/12/24 21:39 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

そうです、末っ子です。
ベルティゴは太すぎず細すぎずのバランスが
難しそうです。
今、ケーキ食べました。
久しぶりだったのでおいしかったです。
あ、明日はバーナード・ワイズマンの命日・・・
[ 2008/12/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)