Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドフレイム!

今日、すごい情報を手に入れました・・・・
PG1/60ガンダムアストレイレッドフレーム3月発売
一瞬ポカーンっとしてしまいましたが見間違いではありません。
僕が好きなガンダムシリーズの中でも上位にいるガンダムSEEDASTRAY
のレッドフレームが/の迫力で・・・・
一部フレームはストライクからもらうらしいですがもう感激!
ガーベラストレート・・・・・僕大好きです。折れてもなお主を守る・・・・・
こうなるとブルーフレームセカンド、サード、ゴールドフレーム、天、天ミナ、グリーンフレーム
、パワードレッドぐらいまで・・・・せめてブルーフレームは出して欲しいところ。
ガンダムアストレイ・・・・さすが王道から外れているだけある・・・・
フリーダムやエクシアなどを差し置いて出てきやがった・・・・
バンダイさんわかってるね~w
もう、楽しみでたまりません!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに僕が好きなガンダムシリーズは
1.機動新世紀ガンダムX
2.機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
3.機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ASTRAY
4.機動戦士ガンダムMS IGLOO(黙示録等含む)
5.機動戦士ガンダムSEEDASTRAY(R、B,含む)
6.武者烈伝ぶかぶか編
7.武者○伝1,2,3
8.機動戦士ガンダム00
9.機動戦士ガンダム⊿ASTRAY
10.SDガンダムフォース
です。けっこうみんなとは違ってますw
スポンサーサイト
[ 2008/12/23 07:18 ] ガンダム | TB(0) | CM(2)
1. 趣向違い!?

ガーベラさんへ
確かに…世代で好き嫌いはありますね。
ちなみに
1機動戦士ガンダム
2機動戦士Ζガンダム
3機動戦士ΖΖガンダム
までですね。
それ以降は忙しく見てなかったと思います。(大学から仕事への時期でしたから(汗))
(友人は働いていたので0083(OVA関係)あたりを見てました。)
SEED、デステニー、00は見てました。
模型関係は読みあさってました。
[ 2008/12/23 10:18 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

僕は武者頑駄無系はけっこう漫画で見てましたし
SEEDとSDGF、00はリアルタイムで見てましたから・・・
僕が一番最初に全部見たのがポケ戦でした。
やっぱ「機動戦士ガンダム」が皆さん上位ですね~
2回ぐらい見たんですけどハマれなかったというか・・・・
Z,ZZはしっかり見てました(再放送で)クワトロさんがかっこよかったですしジュドーも結構好きでした。
[ 2008/12/24 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


