Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが可変!エアマスター

ようやくここまでたどり着きました。
ガーベラのブログ

ガンダムエアマスター試作、武器以外完了しました。
ガーベラのブログ

空戦形態に変形!
空から敵をおとします
ガーベラのブログ
そして変形開始!
ガーベラのブログ
完成!ファイターモード!・・・・長かった・・・・
ガーベラのブログ
足はまっすぐなのに変更します。
ガーベラのブログ
テンションをあげて少し持ち上げてみる。
ガーベラのブログ
エアマスター全パーツ
ガーベラのブログ
現在製作中のビームライフル2丁。
やっぱ変形はテンション上がります。
今のところ何度か変形をさせていますが間接のヘタリはありません
プロトエアマスターも基本、これの色かえなので実質完成も同然!
あとはストライクエアマスターのときに耐えられるか・・・・
一度変形が成功すると何か自信がついてアシュタロンもいけそうな気がしてきました!

スポンサーサイト
1. 無題

おお!見事に変形してますね。
MS、MAどちらもいい感じですね。
スタンド付けると見栄え倍増ですよ~~
[ 2008/12/18 23:37 ] [ 編集 ]
2. とよっぺ様

ありがとうございます!
バランスはGXのときと同じにしていたのですがこれがよかったのかMA状態でもバランスが結構よくなりました。
スタンドはつくってみたいのですが差込穴をどこにするか・・・・(腰は軸が入っているので・・・)
アームみたいなので支えるのを考えてはいるんですけどなんとも・・・・
[ 2008/12/19 00:19 ] [ 編集 ]
3. 可変するSD

ガーベラさんへ
完成おめでとうございます。
もしかして、可変するSDって初めてなのでしょうか?(差し替えでも見事です。)
スタンド→確かに手でもつなら作ったほうがいーです。
P.S.二枚目の向こうのみかんを見てました。(笑)
[ 2008/12/19 07:37 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

ありがとうございます!多分、こいつが変形するSD初です!
スタンドはつくることに決めました!
というより上にレオパルドを乗せた状態を再現したいなぁ・・・っと!
それにガディールと飾ることやGファルコンとの合体のことを考えるとスタンドは必須かと。

僕もみかん気になっていましたw
いつもテレビ見ながらコタツで食べてます。
[ 2008/12/19 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


