Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

プロトエアマスター?



プロトエアマスターのカラーにしてみました
結構印象が違います。
エアマスターが成功すればストライクエアマスターとプロトエアマスターのほうも作りたいと思います
バーストのほうやGW-BITも作れるといいです・・・・
さぁてエアマスターに戻りはじめます。
1. 基本からバリエーション!

ガーベラさんへ
ベーシックからバリエーションを増やす手もありますね。
夜遅くまでご苦労様です。体調に気をつけてな!
たのみますよ!ガーベラさん!
[ 2008/11/27 00:52 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

プロトエアマスターとエアマスターはトサカと前の羽
が大きな違いなのでラクにいけるかなぁ~なんて思っています。ストライクエアマスターもそれに装甲をつけただけですし・・・ドートレスまでは行きませんがコレも結構バリエーションが増えそうです。
体調管理のほう気をつけておきます!ありがとうございます!
[ 2008/11/27 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)