Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリバリ!バリエント!




ってことでやっちゃいました。
まだバランスを見るための箱の部分があります・・・・
今回もエアマスターの土台のために連邦の機体を踏み台にしたいと思います。
今回はちゃんとしたフレームを組み込もうと考えています。(胴体のところなど)
これが出来ればエアマスターへ・・・・・(いつ出来ることやら・・・・・
まぁなぜか新連邦や連邦の機体って作りやすそうなんです・・・・

んでもう一つ普通のMSで組み込もうと思っているのがコイツ

ラスヴェートです。
コイツは8月から放置状態なんです・・・・
MSに組み込めるかはコイツで何回も試してみたいと思っています。
何体いてもBitMSということに出来るし。

[ 2008/11/19 00:11 ] SDバリエント製作記 | TB(0) | CM(2)
1. ご苦労様です!

ガーベラさん、こちらはすごい雨風です(冬型気圧配置)!
もうすぐ雪かも(汗)!?
あまり無理したらあかんで!
おっと、コメントですね。バリエーションを増やすのはどうですか?
放置プレイでしょうか(笑)?←多分、違うと思いますが。
SDは難しく感じますがどう?
今日は六角をちびっとさわって、終わりです(笑)
では、おやすみなさい!
[ 2008/11/19 00:52 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

こちらはまだ風が強いだけなのですが寒いです・・・
こっちは雪が降っても積もらないんですよね~
バリエーションですか・・・ラスヴェートならラスヴェートβなんかですかね。
SDでは結構厳しいところがありますがそれも醍醐味だと感じているので苦にはならないですね
[ 2008/11/19 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


