Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味に・・・



「趣味の悪きお金好き」ことウィッツ・スーの乗るガンダムエアマスター、地味に進めてます。
変形は妥協に妥協を重ねているので差し替え満載!
今回はGXと違い試作してみなければなんともいえなさそうです
これで変形が可能ならバースト用に少し調整していかねば・・・・
あ、今回は武器も忘れずバスターライフルのほうも進めてますよ~!
一つ思ったことですがバーストのとき羽の重みに耐えれるかな・・・・?
そうなるともう少し胴体を作りこまねば・・・
いろいろと不安が残ります・・・・。
あ、こいつが出来たらレオパルドの設計も始めたいと思いま~す!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


