Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったぁ・・・

合唱コンクール終わりました。
なんかうれしいようなさびしいような・・・
結果は残りませんでしたがいい思い出になりました。
これでクラスのみんなで一緒にやれることがほとんどないと思うとなんかですねぇ・・・
せっかくみんながまとまっていたので・・・
ただ今日久しぶりに転勤した1年のころの担任と2年のころの副担任が来ていたことですかね。
あ、今回の感想文はメッチャ楽でしたw
後気づいたのですが妙にウチの学校の合唱のレヴェルが高いと・・・・
他のクラスのを見てなんでこんなにうまいんだといいたいほど・・・
これからはぺパクラ作りに少し時間が回せるので少しずつしていきたいと思います。
もちろん勉強はしっかりと!
スポンサーサイト
[ 2008/11/01 18:01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. よくがんばりました!

コンクール→賞は残念でも皆さんの心に残ればよし!です。大人になってから作れ!ったって無理です(笑)!
担任の先生→なかなか会えないですが、話とかできましたか?
合唱のレベル→ガーベラさんもよく観察してますね。ペパ→焦らず慌てずです。どうどう!
勉強→ガーベラさんにどう言えばいいのでしょうか?悩みます!
[ 2008/11/01 21:31 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

確かに大人になってからでは無理ですね・・・
担任は顔を見ただけで話すことは出来ませんでした
なんせ歌う直前に気づいたので・・・・
ぺパクラは焦れば負けですね・・・・
勉強は努力あるのみ・・・!
基礎のステータスがタダでさえも低いので・・・w
[ 2008/11/02 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


