Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドート再び



昨日も風邪がけっこうひどく学校で普通に振舞っていたら家でダウン・・・
ということで布団で寝ていました
すると夢の中で「ドートレスを作るんだ」という声が聞こえたので
ドートレスバリエーションのひとつファイヤーワラビーです。

あ、今日学校帰りにリンチにあいかけました・・・
バス停で一人でバスを待っていたら後ろからいきなり頭を傘で殴られて
後ろを向いたら隣の中学校の生徒(まったく知らない人たちです)が8人近くいて「面倒だから無視しておこう」と
思って知らん振りしていたらいきなり僕の前に一人出てきて「何顔とばしてんだよ?」と意味不明なことを
いってきたので無視していました。
そしたら向こうが「シカトかよ?なめてる?」と。
さすがにこいつら馬鹿かな?と思っていたら他のやつが「コイツ臭っ!」とか3m先から言ってきて
さっきいちゃもんつけてた人がごちゃごちゃ言っていると他のやつが「行こうぜ」といったので
これで終わるのかと思ったら「臭いのが移るぞ」とかいって帰って立ち去っていきました。
そのときに「あ~臭っ!」とか「あいつ身障だろ?」とかごちゃごちゃ言っていました。

中学生だからいいけど下手すればこれ傷害罪ですよ?
あと、傘は人を殴る物じゃないってのがわかっていないようです(どういう教育してんでしょうか?)
それに「身障だろ?」ってのは人としてどうかと思いますよ?
まったくもって道徳心のかけらもない。思い出すだけで吐き気がしてきます。
1,2人ぐらいだったら殴りたかったんですけどね
1対8じゃいくら何でも無理があると思い何もしなかったのですがハッキリ言ってムカつきました。
僕には忍耐力がないのでそのときも耐えることより「どうするか」をずっと考えてました。

ま、これで手だしたら傘でリンチにあったと思いますが。

そんなこんなでモヤモヤした1日でした。


スポンサーサイト
[ 2008/10/23 22:13 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
1. そういう時は…

ガーベラさんへ
風邪→これは無理せずに治してください!
からまれたら→関わるとろくな事がないと相場は決まってますから、逃げの一手です。(バス停はそこだけでないし(笑))例え一対二でも殴り掛かったら、こちらも痛い思いをしますから。
ガーベラさん、偉いです!
[ 2008/10/24 06:35 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます
風邪はもう何とかなりそうです!
逃げるのも考えたのですが追いかけられたら
こっちが荷物多いので追いつかれるかもなぁ・・・
と思ったのとあと数分でバスが来るのでいざとなれば乗り込もうと思っていたので・・・
せめて文句のひとつは言いたかったのですが分が悪すぎました・・・
[ 2008/10/24 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


