Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再設計!



ガンダムXUTM改に向けて再設計開始!(まだ色変えただけですが)
もうすぐアマゾンで頼んだ本が届くのでテンションがあがっております!
今回はエアマスターで唯一成功していた可動の部分を腕に入れ
前より「動く」GXにしたいと思います。
胸の段が増えているのでGXっぽく見えるはずです。
あと前回のGXで断念した足の部分の作りこみもしていきたいと思っています。
まだ公開していませんがドートさんも進んでますので!(あと武器だけです)
前より作りやすくなっていると思いますよ!
ついでに前回のGXを参考までに

肩の形が変わったのが大きな違いですかね
[ 2008/10/19 17:45 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


