Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドートレンジャー!



こんな感じです。まずはドートレス!

ドートレスウェポン
背中にキャノン背負ってます

ドートレスコマンド
頭が長くなってアンテナが2本になりました

ドートレス(アルタネイティブ)
ここで力尽きました・・・・

ついでにガンダムXUTMリックカラー

ガンダムXUTM製作中・・・・
[ 2008/10/14 14:08 ] SDドートレス製作記 | TB(0) | CM(6)
1. 製作時間?

ガーベラさん、ご苦労様です。これだけ作るのも骨が折れたでしょう。
ちなみに時間はどれくらいかかりましたか?
PS 今、仕事が終わり書き込みしてます。(会社の駐車場より(笑))
[ 2008/10/14 20:58 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

お仕事お疲れ様です。
ドートレスは最初は6日、2体目は5日
3体目は4日、4体目は2日でできました。
もう一時作りたくないです・・・w
駐車場からとのことですが運転中はくれぐれも
携帯に触れないようにしてださいね!
最近、取締りが多いので・・・・(兄が駐車場出たとたんやられました)
[ 2008/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
3. 気をつけます。

ガーベラさんへ
お気遣い、ありがとうございます。人事ではありませんね。
運転中は触らないよう気をつけます。
[ 2008/10/15 00:37 ] [ 編集 ]
4. 無題

同じ物をたくさん作るのが嫌いな私はこんなことできません。
たとえ展開図が1枚の物でも2個以上は作りたくないです。
なのでバリエーション機は1個作って忘れた頃に作りますw
[ 2008/10/15 07:11 ] [ 編集 ]
5. 越前のシゲ様

たった一瞬さわっただけでもお金取られると思うと嫌ですからね・・・
僕の父さんも時々、運転中に使っているときがあるので注意しときたいです・・・
[ 2008/10/15 20:50 ] [ 編集 ]
6. テラス様

僕も同じものを作るのはあまり好きではないのですが「何度も作って初めてわかること」があるのことと
プラモ狂四郎であった「何を作るか」ではなく「どう作るか」が重要になると思っています。
まぁいろいろ書きましたが今回は意地で作ったようなものです。
まだ、ドートレスフライヤーとワイズワラビーなどがありますがしばらく遠慮しときたいですw
[ 2008/10/15 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


