Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・

ガンダムで出てきた小物なんかも作って見たいなーと思うときがあります
例えばGコンとかN-システムとか・・・
こういう小物って結構重要になりますよねぇ~
いつか暇なときにでもしてみたいです
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 23:29 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
1. 空いた時間に…

どーも、ガーベラさん!
今日もきちんと12時間労働でしたよ(笑)!
うーん?小物ですか?ハロとか?やっぱ空いた時間にちょこちょこ簡単に作るしかないかなぁ?
今日はあるゲームの宇宙船のモデルを作りました。(まだ仮完成ですが…)
全体の調整や小物は明日にします。
明日も12時間労働だと思いますが、もう寝ます。
ガーベラさん、お休み!
[ 2008/10/07 00:32 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

12時間労働お疲れ様です!
宇宙船は結構細かいのが多いので大変なのでは
ないでしょうか?
僕もいつか挑戦してみたいです。
[ 2008/10/07 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


