Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故だ・・・

GX系の再販の情報がありません・・・今年はないのかな?

あ、明日修学旅行の写真現像に出してきます

もうチョイ待っててくださいね!


話は変わりますがhagapenさんのところでアニソンがいろいろあったので僕も・・・

まずはキングゲイナー!


続いてパプワくん!


そして最後はやっぱりこれ!

スポンサーサイト
[ 2008/10/04 22:23 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. キン・キン・キングゲイナー♪

キンゲのOPは個性的でしたねぇ(笑)
どっちかというと、EDの方が正統派って感じでしたから。

実は私、数年前まで京都の一乗寺に住んでたんですよ。
宮本武蔵が吉岡道場一門と決闘した事で有名な場所です。
(最近、バガボンドでやってましたね)
でも、流石に修学旅行だとあの辺までは行かないかな?
[ 2008/10/04 23:17 ] [ 編集 ]
2. 兄貴軍曹様

キングゲイナーはOPでハマりました
EDも好きなんですけどやっぱこっちの印象が強すぎますw
一乗寺のほうはまわりませんでした
決闘した場所だとは・・・見たかったです。
[ 2008/10/04 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


