Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきましたー

京都の人すごいですね・・・
お土産を売るのがうまいのなんの。
ということで結構買っちゃいました。
今回のお気に入りは豚のお線香たてとガチャピンのレンズクリーナー!
チョコバナナ味の八つ橋もおいしかったので買いました
あと、驚いたんですが京都の人って平気で赤信号わたってますね・・・
まわりに合わせていっていたら赤でした。
いろいろ見てまわりましたがきれいでしたよー
後日、画像と一緒に詳細を載せますね~!
スポンサーサイト
[ 2008/10/02 20:46 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 無事の御帰還

ガーベラさん、お帰りなさい!
月曜以降、晴れが続いたので気分よく観光できたかと思います。
ここんとこ8時まで残業なので疲れぎみです。
また来ますね。
[ 2008/10/02 23:40 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

火曜日も少し降ってはいたのですがその後は
しっかりと晴れてくれてよかったですよ~
残業大変そうですね・・・
体調には気をつけてくださいね!
[ 2008/10/03 06:34 ] [ 編集 ]
3. 無題

あ、おかえりなさい。
前半雨じゃなかったですか?

>赤信号
いやいや、場所と道幅によりますよw
どのあたりで目撃されました?
え~っと木屋町通や四条通に面した細かい通りは車が来なければ・・
あとオバちゃんは歩行者用が赤でも車道用が青なら渡りますw
[ 2008/10/03 06:47 ] [ 編集 ]
4. テラス様

大通りではあまり見かけませんでしたが
ちょっとしたところではよく見かけました。
自転車が多かった気がします

オバちゃん・・・恐ろしいですね・・・
[ 2008/10/03 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


