Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

では!

行ってまいります。
よ~し突っ込むぞ~台風にこっちもう雨降ってるんですけど・・・
それでは!
[ 2008/09/29 07:42 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 旅行、一日目…

ガーベラさん、修学旅行一日目、ご苦労様?です。
あ、旅行先ではチェックの入れようがありませんね。
あーっ、最近、旅行はしてませんね。一人旅もいいかな(笑)!
[ 2008/09/29 22:05 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

帰ってきました~!
久しぶりにパソコン触ってます。
よかったですよー京都、奈良、大阪をまわりました。
詳細は後日に・・・
一人旅は一度してみたいものです。
一人孤独に気の向くままに・・・(BGMは「遠くへ行きたい」)
今日からまたドートさんをイジっていきま~す
[ 2008/10/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


