Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

トランザムディスクGET!

ヤマダ電機で00ガンダムとアストレア買って手に入れました
早く00始まらないかなぁ~
長崎ではポスター貼っておいてキャンペーンやっていないとか
キャンペーンの商品が「ご自由におとりください」状態になってたり・・・・
でも、きちんと手に入れることに意義があると思うのでしっかりと買って手に入れました
お店の人を捕まえてキャンペーンやってるかを聞いて信用できそうな店員さんの前へ!
そしてお会計!袋に入れる前に親切に「3000円以上なのでトランザムディスクを入れておきますね」とまでいってくれた。
そしてお金をだしたら3000円じゃなくて4000円出してしまった僕・・・・
そして商品を受け取った僕にしっかりと頭を下げて「ありがとうございました!」という店員さん。
えぇ人でしたよ若いのに(俺が言うか?


ただひとつ。
ヤマダ電機のポイントが手に入るスロットの前でカード入れていたら店員が寄ってきて(さっきとは違う人です)
携帯会員とかクレジットの説明を・・・
クレジットはまだ使えないんですけど・・・・
僕ってそんなに老けてるのかなぁ・・・・
スポンサーサイト
[ 2008/09/28 09:23 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

個人的にはアストレアF2カッコいいです。
赤という所がまた特に。
ダブルオー系は白ベースに各色が入るので、全体の色が変わるとイメージも大きく変わるんですね。
今日から修学旅行なので読まれてないですねw
京都は夕べから雨が降ったりやんだり。
今日は雨模様のようなので残念な初日ですね。
[ 2008/09/29 06:13 ] [ 編集 ]
2. テラスさま

そうなんです台風に突っ込んでいくので・・・
僕は漫画でF2を見てないのでどんな感じの性能か
わかりませんがカッコいいですよね
プラモではあまりパーツを有効に使ってくれています
とりあえずセンサーマスク好きなので今回はFで組み立てています
[ 2008/09/29 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)