Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作りたいと思えるものを

ドートレスの型紙編集中です。

じょーしーさんの4号機の展開図を見て驚きました・・・
もとから作りたいと思っていたのですが届いた展開図を見てビックリ!
より「作りたい」と思えてきました。

僕の作品はほとんど自己満足的なところが多いのですが今回のドートレスは
他の人に「作りたい」と思わせれるような展開図を作りたいものです。

ペイントでどこまでいけるかわかりませんががんばっていきたいです!
ペイントは伊達じゃない!

兄が手に入れたフォトショップの古いのが見つかればいいのですけどなんかもう・・・・
初期装備でいこうかと・・・

RPGなら即負けますが・・・・
SDガンダムフルカラー劇場という漫画でガンダムの初期装備は木の棒とまな板でしたし・・・

ま、とにかく勉強の合間にコツコツがんばっていきたいと思います。


あ、あまり期待しないほうがいいですよ!


スポンサーサイト
[ 2008/09/20 21:45 ] SDドートレス製作記 | TB(0) | CM(2)
1. 無題

ガーベラさんの書込みはペイントでやってたんですね。
ペイントでここまで書込みが出来るとはビックリです!
ボクも自分の作品は自己満足と妥協のオンパレードです(笑
[ 2008/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
2. とよっぺ様

自分でも時々ペイントやってておどろきますw
汚かったりきれいだったり・・・
僕の場合ペイントしか出来ないというのが本音です。
2,3体作ってくると自分の作風が出てきますね~
[ 2008/09/22 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


