Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーベラ福岡襲撃

いってきました~
買ったのは
・クロスボーンガンダムX-1フルクロス
・武者マックス
・武者ゴット×2
・スタンド
・墨入れ用シャーペン
・クロスボーンガンダム第1巻
・クロスボーンガンダム第2巻
・機動新世紀ガンダムX2巻
・機動新世紀ガンダムX上巻
・機動新世紀ガンダムX下巻
・小説版機動戦士ガンダム00
・とよっぺ様の言っていたたいやき

です。
たいやきおいしかったですよーカリカリしてて。
ガンダムX上下は中古でコンビニで売っていたバージョンが手に入りました。
ガンダムXの漫画はあと3巻とGレジェンド版を残すのみ・・・・
クロボンはペパクラの複線とかではありませんよ!
ただプラモとして作りたかっただけです。
いいですよーこれから勉強の合間にクロボンシリーズを作っていきたいです・・・
X1,2,3・・・・頭部はフルクロスは2と似てますしブラスターもありますし・・・・
あとゴットは不服ながら長崎で手に入れました
そして今回思ったこと・・・・


自転車危ない・・・・


長崎は坂が多いので自転車自体珍しいのですが運転がすごかったです。

誰も避けない・・・・

長崎は自転車が人を避けながら進むのですが
今回見た限りでは・・・・・特攻隊でした・・・

自転車特攻隊ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

福岡の人ゴメンなさい・・・・・・・・

いろいろありましたが楽しかったですよ~!!

スポンサーサイト
[ 2008/09/01 21:49 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 福岡特攻隊コメント!

ガーベラさん、福岡まで時間、どれだけ かかりました?大変だったでしょう。(特に帰りが!)
福岡の土地勘がないので何とも言えませんが(笑)。
とよっぺさんに聞いたほうが早いか。
ガンダム関係(特に資料や趣味(笑))が充実してほくほくだと思います。
ほくほくと言えばタイヤキ!お熱いうちに食べるのがいいですよね!早く秋よ、来い!です。
[ 2008/09/01 22:24 ] [ 編集 ]
2. 無題

お帰りなさい~&お疲れでした~

ボクもぢとらかと言うと
チャーリーくん(愛車のチャリ)で特攻してる立場です(爆
が、博多駅近辺は人が多くて避けるのが面倒なので違うルート通ってます。
路上はバスやタクシーが停車してるのでチャリも歩道になっちゃうんですよねー
ホント危ないです!

たいやきよかったです~
ボクも食べたくなってきました。
[ 2008/09/02 10:27 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

2時間弱かかりました~
福岡はよくいくので大分覚えましたぁ~
ホント、ホクホクですよ!
制作意欲がわきます!
[ 2008/09/02 20:41 ] [ 編集 ]
4. とよっぺ様

特攻は長崎ではまず見れません
駐輪場なんてめったに見ませんし・・・
歩道で走るのはしょうがないのですがホント危ないです・・・
たいやき・・・また食べにいきたいです!
[ 2008/09/02 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


