Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、何でしょう?



何でしょう?
[ 2008/08/30 13:28 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(6)
1. ジオン系?

??うーん?ジオン系MSの頭部でしょうか?判断しかねますが。
[ 2008/08/30 19:26 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

残念ですがはずれです・・・・。
ヒントはガンダムX系です。
正解は次回ぐらいに!
[ 2008/08/30 19:31 ] [ 編集 ]
3. そっち系は…

こっち(福井)の放送ではZZまでしかやってないのでそれ以降はやってないです。OVA関係の時は大学の勉強が忙しく、友達ん家でチラ見たくらいです。(汗)
[ 2008/08/30 21:10 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

そうなんですか・・・
コイツは巨大MAパトゥーリアです。
全長640mあります・・・
[ 2008/08/30 21:12 ] [ 編集 ]
5. つくるの?

ガーベラさん、でかいの作るの?いやいや、ガーベラさんはSDですね。
あの、学校は25日からなんですか?(馬鹿な質問ですみません。)
[ 2008/08/30 22:09 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

学校は27からでした。
パトゥーリアは規格外のSDです。
やっぱGXよりでかくはなります
[ 2008/08/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


