Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

終わったぁ~

テスト終わりましたぁ~!
無事か無事でないかは、明日決まります・・・(滝汗
もう死亡フラグが・・・・
今日は少し休んでペパクラします。
明日からは、今まで以上にいろいろと頑張る必要がありそうです。
今回のテストは結構いいきっかけになりました。

If you have dream,You can do it.

小学校の頃来た教育実習生の先生が送ってくれた言葉です。
よく覚えてませんがこんな感じだったと思います。

[ 2008/08/27 20:47 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. テストご苦労様です!

ガーベラさん、テストご苦労様です!
今の現状が明日、わかるんですからそれからどうするか考えても遅くないです。
今やってる事(ペパクラ含む)はガーベラさんには必要な事なので思いっきりやってください。
また、悩み事が出たら教えてくださいね。
[ 2008/08/27 23:49 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲさま

ありがとうございます!
ただ、親の恐怖が・・・(滝汗
また何かあったらそのときもよろしくお願いします。
[ 2008/08/28 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)