Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作後に気づくおバカさん

あることに気づきました。
GXUTMの色って・・・・・ティターンズカラーだったんですね!
てっきり真っ黒なのかと・・・
で修正。

ま、こんな感じですかね。
ついでにコイツを少し作ってみました
モチ今回もGXベースで。

ラスヴェートです。
コイツはTVではビットMSを使ってGXXを苦しめたやつです
でもティファに本体を見抜かれ
フロスト兄弟に殺されたり不幸なやつなのです。
こいつを作るときはプリトヴァやガプルなんかも一緒に並べたいものです
ベルティゴやコレルル、ジェニス、セプテム、そして・・・・・
やっぱパトゥーリア
を一緒に並べてみたいものです。
デカ物は男のロマン!でも資料が少ないのよね・・・・

コイツは資料になりそうなのですが・・・
今度、頼んでみようかなぁ・・・・
スポンサーサイト
[ 2008/08/23 22:32 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(1)
1. タコは・・

個人的にはジェニスよりクラウダのほうが好きだったりします。
Xって意外とMSが多いんですよね。
タコ・・じゃないフェブラルはやっぱり作りにくいですか?
[ 2008/08/24 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


