Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない・・・

あ、こいつじゃありませんよ


(またこの画像を使うとは・・・)
今日プラモ買いに行こうと思ったのですが
好みのプラモデルがありませんでした。
νガンダムもよさそうですねぇ~予算オーバーですが・・・
やっぱ作り応えのあるヤツがいいです。
最近のはイマイチ作り応えがなくて・・・
この際安いプラモを買って改造して自分専用にするのもいいかも

ただ今月の終わりに武者ゴットと武者マックスが再販されるので手に入れなけれなば・・・
予算・・・
ゴットは二つほしいんですよねぇ
炎水の境地を再現したいんですよ石破天驚剣は持っているので。

そういえば最近、超機動大将軍編のレヴューしてないなぁ・・・・

ということで何か安くて出来のいいプラモ(結構どこででも手に入る)
何かないですか?
・予算1000円以内
・長崎でも売ってそう
・作り応えがありそう
・00系や最近発売されたのを除く
などの条件が満たされるものはないでしょうか?
作り応えや最近発売されたものは無視してもいいんですけど。
とりあえず今回はガーベラ専用機を作ることにします。

[ 2008/08/16 23:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 模型店以外の店

ガーベラさん、模型店以外の店で探さないんですか?ゲーム中古店とかホームセンターとか。
以外と値引きがあるので見てまわるのも一考かと思います。目当ての物があるかどうか?ですが。
[ 2008/08/17 13:24 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

一応、ホームセンターと中古ショップ、おもちゃ屋
家電量販を見て回ったのですが
さすが長崎・・・あまり値引き品はありませんでした・・・
何かいいものが見つかればいいのですが値段が・・・
ペパクラ用の紙を買いすぎてお小遣いがピンチなのです(苦笑
[ 2008/08/17 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


