Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作失作



DV試作です一応展開も視野に入れて作ったのですが失敗でした

展開後はこんな感じですまだなかのハモニカ砲は作っていません
最近忙しくてペタができていなくてすみません
DVは作りかけのじょーしーさんのデスティニーを作りながら考えます
[ 2008/06/08 18:01 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(4)
1. 無題

かっこよく仕上がりましたね。
僕のデスティニーよりはずっといいと思いますよ。
武装の方もがんばってください。
[ 2008/06/09 09:30 ] [ 編集 ]
2. 無題

見事!変形まで再現してますね。
2枚目の構えたポーズ好きです!

これは「好み」なんですが、真ん中の球は折り線を消して折らずに作ってみてはどうでしょう?
[ 2008/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
3. じょーしー様

ありがとうございます!
DVはまだまだ改修点があるのでがんばって作っていきたいと思います。
[ 2008/06/09 14:10 ] [ 編集 ]
4. とよっぺ様

確かに折り線消したほうがよさそうですね
変形は紙を裏から貼り付けているだけなのです・・・・
DVは構え用に手首に間接を追加したいのですが重さにたえれるかどうか・・・
[ 2008/06/09 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


