Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたギャラリー




ガンダムX色が薄いのは・・・・・15年分の埃ということに!


サテライトキャノン装備です。デカ過ぎて入りきれませんでした

シールドビームライフルです。
少し手を加えて可変できるようにしています。

展開状態と差し替えます。



デカ過ぎて・・・・・

マイクロウェーブ・・・来るっ!
ってな感じです。
ビームライフルが小さいかな?と思っているのですがどうでしょうか
GX撮影中に親から怒られたのは秘密です。

[ 2008/05/28 21:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)
1. 無題

完成おめでとうございます!
よく出来てますね!サテライトキャノンのボリュームがいい感じです~
差し替え式なので後々ディバイダーも可能ですね!
[ 2008/05/29 11:04 ] [ 編集 ]
2. とよっぺ様

ありがとうございます!
ディバイダーはデザインが丸みを帯びているので大変そうですが本体はそのまま流用できるので楽そうです。
今回サテライトキャノンの鏡みたいなところはダイソーの銀色を使ってみましたが結構いい感じでした。
[ 2008/05/29 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


