Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ソ○モンよ私は帰ってきたぁ!!

帰ってきました。いろいろありましたよ
・花自動車炎上(実際に見たわけではありません)
・後ろ向きに歩くおじさん
・ヨドバシで大量にガンプラを買い込む中学生(僕です)
・ヨドバシでフタのユルい塗料をとってしまいレジで手が緑色になっていた中学生(僕です・・・・)
・寝言で「ナドレ!!」と叫ぶ中学生(僕です・・・・・・・・・)
・財布を忘れて福岡に行こうとした中学生(僕です・・・・・・・・・)
楽しい休日でした。
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 23:56 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

ヨドに行ってたんですね~
レジで塗料こぼれたんですか?(笑
大量購入したプラモの中身が気になります~
[ 2008/05/06 22:13 ] [ 編集 ]
2. 無題

えぇこぼれました・・・・・
プラモは1/100ガンダムデュナメス
         ガンダムヴァーチェ
      HGガンダムナドレ
        オーバーフラッグ
        ティエレンタオツー
      SD孔明リ・ガズィ
などです。
一気にお金が飛んでいきました・・・(笑
[ 2008/05/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)