Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

親がうるさいので・・・・

春休みに入ってから親が勉強しなさい!!っとうるさいので最近ペパクラ率ゼロです。
休みなんだから休ませろよ・・・・と心で叫んでいます。
ついでに先日のユニコーンはガンダムマーカーのみで塗装しました。
使ったのはメッキシルバー、メタブルー、メタグリーン、イエロー、グレーで最後につや消しのトップコートで仕上げました。
案外キレイに仕上がりますよ!
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 13:43 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 無題

若いうちに適度に勉強したほうがいいって。
成人になればお金も時間も今より取れるから
(おやじくせー、俺)
まあ、留年しない程度にがんばって。
(やっぱおやじくせー、俺)
[ 2008/03/31 01:04 ] [ 編集 ]
2. けいけい様

そうですね・・・・
これからはお金と時間の取れる大人を
目指そうかなぁ・・・・(笑)
留年はさすがにやばいのでそれだけは回避していきたいです。
[ 2008/03/31 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)