Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

本日完成




部屋が汚いのは気にしないでください・・・・
ユニコーンガンダム今日完成しました。
塗量がなくなったり血で染められたりといろいろありました・・・・

こんな感じです

見上げてみる

今回忘れられていた武器たちです。後でユニコーンモードの画像と一緒にUp
したいと思います。
スポンサーサイト
1. こんにちは!

コメントが遅くなり申し訳ありません。


ユニコーンガンダム、綺麗に仕上げられましたね!。

丁寧に製作されたのが画像から伝わってきます!!。


プラモを「頑張ってきちんと完成させた」ガーベラさんは、誰よりも偉いです!!。

(何が言いたいのかというと、自分ではプラモを完成させないのに「あのキットは出来が悪い」とか「あの人の作例は甘い」とか言っている人より、自分で手を動かして完成させ、更に作品を披露したガーベラさんの方がはるかに偉いという意味です!)


「いいもの」を拝見させていただきまして、ありがとうございました!!。
[ 2008/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
2. sparkling-k様

偉いだなんてそんな・・・・
実はこいつはシールのはり間違いがあったり僕の苦手なこすって転写するタイプのシールで失敗しまくっています。写真はそうとうごまかしているのでホント
恥ずかしいです・・・・。
[ 2008/03/30 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)