Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後二日

僕の大好きなクラスは残すところ二日だけとなりました。
中一のころは話の合う友達がほとんどいなかったのですが今年は何人もできたので
よかったです。僕自身いろいろ溜め込んでしまうタイプなので趣味なんかで話が合う友達ができたことは
とても救いになりました趣味の話をしてるときって案外いろいろ忘れられるので・・・
当然嫌な人もいましたが去年ほどではなくそれ以上に友達の存在がとても大きかったです。
本当にありがたかったです。昨年度は個人的にいろいろありまして人に嫌われるようなことしかできなかったことを
今でも悔やんでいます。
だからこそ後二日間は大事にそして感謝の気持ちを持って過ごして行きたいと思います。
後からでは遅いことがこの世の中いっぱいあると思います。
皆さんも悔いがないようにすごしてください

スポンサーサイト
[ 2008/03/19 22:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


