Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X魔王とお散歩。

ガンダムカフェでビルドファイターズフェアがやっているということで行ってきました!
もちろんお目当ては「ガンダムX魔王プレート」!
gundamcafe1.jpg
まずはコースターとドリンク。
ドリンクは”レイジ”、コースターはメイジンでした。セットのグラスのほうはチナちゃんを貰いました♪
そしてメイン!
DSC05237.jpg
X魔王をイメージした白いうどんにハイパーサテライトぼんじり、カレーソースです。
麺がもっちりしていて食べ応えがありました。
ホントはX字の麺の間にカレーソース、真ん中にハイパーサテライトぼんじりを置いて完成なのですが途中で失敗してしまいました(^^;)

今回初めて食事しましたが結構面白そうな料理があったのでまた行ってみたいですね~
[ 2014/03/30 13:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

試作開始!

1-60gx.jpg

SDエクストリームと並行して1/60GXの製作を進めています。
修正個所がたっぷり出てきましたが自立可能であることが分かっただけマシかなぁ~と(^^;)
胸のバルカンは歪みが出やすかったため12角形から8角形にしてみました。

今回は下半身が全く動かないためサテライトキャノンの展開はあきらめていますがOPで印象的なリフレクターを展開した姿は差し替えで再現したいと思っています。

それでは~
[ 2014/03/27 09:14 ] 1/60ガンダムX製作記 | TB(0) | CM(2)

SDエクストリームガンダムtypeレオス ゼノン・フェース ギャラリー

DSC05197.jpg
「格闘進化ァァァ!ゼノン・フェエェースッ!!」

SDエクストリームガンダムtypeレオス ギャラリー

DSC05218.jpg
「その力、学ばせてもらう!」
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


