Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MGは出ているか?」

店員「は?」
ガーベラ「MGは出ているかと聞いている」
店員「店頭にないとまだですね~」
ガーベラ「わかりました~ありがとうございます~」

ってな感じ(?)で一件目では見つけられませんでしたが二件目で発見。無事手に入れる事が出来ました!
いゃっほ~い!



週末まで福岡に遊びにきています。土曜日には福岡オフも♪

日曜日にヨドバシを見に行ってまたGX探したいと思います。

長崎に戻ったら組み立て始めたいと思います♪


オマケ

[ 2014/01/30 22:31 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)
(2014/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る




・・・なんちゃって



[ 2014/01/23 18:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


