Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

今年もお世話になりました!

はやいもので2013年も終わってしまいますね。
fc2blog_2013083021112153f.jpg

今年はビギニングJからSDペパの構造を変更し、GX、エアマスター、レオパルド、ヴァサーゴ、ベルティゴと6年目にしてようやく主要なMSの製作がすすみました。X魔王はなんだかんだでまだ製作できていませんが作っていきたいですね~でもその前にビルドストライクの編集終わらせないと(^_^;)

 いろいろと忙しかったりしてブログの方の更新がおろそかになっていましたがようやく作りたいものがそれらしく作れるようになってきたのでもっと納得のいくものを作れるよう精進していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

それでは皆様今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
[ 2013/12/31 23:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久々の組み説。

b.jpg
作業環境が変わってから初めての説明書作りです。なんというか・・・めんどくさいですねw
久々にやったということもありますがだいぶ飽きてきてます(^_^;)

早いもので今日から期末試験が始まりました。始まったといっても次は来年になっちゃうのですが試験勉強なんかでいそがしくなるので展開図を年内に公開するのは厳しそうです。今後の予定としては
ビルドストライクの展開図と説明書の作成を最優先としてX魔王、スタービルドストライクを考えています。
あとガンダム顔に飽きてちょいちょいディクセン・ホーネットをすすめてますのでいつか作りたいですね。

それでは~

SDビルドストライクガンダムフルパッケージ ギャラリー

SDビルドストライクガンダムフルパッケージのギャラリーです。
DSC04957.jpg
セイ「ビルドストライクガンダム!」
レイジ「行くぜ!」

試作第二回!


試作を進めています。今回はちゃんとビルドブースターと合体出来ました。
まだ胸部装甲やのりしろに問題がありますがいい感じになっているかと・・・

強化ビームライフルの色もなおしました。

フルパッケージの状態でも自立できるのでスタンド後回しにして展開図の編集を進めたいと思います。

それでは~
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)