Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボット魂ガンダムダブルエックス発売!!

DSC04618.jpg
ロボット魂でガンダムダブルエックスが発売されました。

明日、実家に帰る関係で通販での注文ができず,今朝2軒回って二つゲットしてきました!
ということで時間もないのでかなり簡単にご紹介を。

ダブルエックスの出来は予想以上でした。白い部分は2色で色分けされています。
DSC04620.jpg
武装はバスターライフル、シールド、ハイパービームソード×2です。
DSC04626.jpg
ハンドパーツは平手とバスターライフル用、ハイパービームソード用がそれぞれ左右2つずつ付属しています。
DSC04622.jpg
差し替えでツインサテライトキャノンを展開できます。
手足の差し替えはしょうがないとして肩の差し替えは頑張ってほしかったですね~
DSC04627.jpg
ハイパービームソードのクリアーがとってもきれいです。
1月にはGファルコンも出るので楽しみですね~!

それでは、帰る準備します(^_^;)
[ 2013/07/27 18:33 ] 機動新世紀ガンダムX | TB(0) | CM(0)

20歳になりました。

7月12日で20歳になりました。東京に来てから2回目の誕生日です。
イマイチ実感がありませんw
シンゴ・モリのように看守から交渉役,戦艦の操舵まで出来るような20歳を目指して頑張りたいと思います!

今年はロボット魂&HGAWでガンダムダブルエックスが,新シリーズ「ガンダムビルドファイターズ」ではガンダムX魔王が出ますね!
二十歳になった僕へのご褒美と思ってたくさん手に入れたいです!


最後に、テスト勉強をするためにペパを止めていましたが2日の発表を聞いて思わず作っていましたw
ガンダムX魔王
「魔王」作ります!まだほとんどXですがw
目標はプラモの発売前までに!!
レオパルドと前後するかもしれませんが頑張りたいと思います。

それでは、またテストに向けて頑張ります!
[ 2013/07/12 00:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


