Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~
-別アーカイブ  [ 2011-10- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

お久しぶりです!ガーベラです。

今日通知が届きまして無事、第一志望に合格しました!
今後はクラスのみんなと学校のためにセンターまでしっかりと頑張りたいと思いますので完全な復帰は来年度からになると思います。

ブログ休止中も多くの方が訪れていたようでとても励みになりました。
来年度からの完全復帰後もよろしくお願いします!!

最後に通知が来るのがあまりに遅すぎて描いていたものを
ガーベラのブログ
それでは~
[ 2011/10/09 16:16 ] ブログ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


