Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたギャラリー




ガンダムX色が薄いのは・・・・・15年分の埃ということに!


サテライトキャノン装備です。デカ過ぎて入りきれませんでした

シールドビームライフルです。
少し手を加えて可変できるようにしています。

展開状態と差し替えます。



デカ過ぎて・・・・・

マイクロウェーブ・・・来るっ!
ってな感じです。
ビームライフルが小さいかな?と思っているのですがどうでしょうか
GX撮影中に親から怒られたのは秘密です。

[ 2008/05/28 21:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)

月は出ているか?




展開状態です
差し替えでやろうと思っています
もうそろそろ月を拝めそうです
[ 2008/05/27 20:26 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

月が見えた!!


サテライトキャノンをつけました
何とか立っています・・・・
後はビームライフルのみ・・・・・
[ 2008/05/25 17:49 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・・

今日は塾に行くときにザクⅡ改を買いました。
足が細い気がします・・・
後、今日変な夢を見ました。
公園で友達からいきなり「ガーベラは人間じゃなくて人間なんだよ!」と意味不明なことをいわれたのですが(実際はガーベラではありませんよ)そんなこと気にせず「そうなんだぁ」と答えてました
朝からこの夢のことがずっと気になってました・・・。
まぁいっか・・・・
[ 2008/05/24 21:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まだ終わらない

小学校から借りていたテントを返すという作業が残ってました
ペパクラはまだできそうにないです・・・・・
[ 2008/05/20 21:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

さて何でしょう?




バランス見たかったので箱だけでやってみました
[ 2008/05/18 20:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

やっと終わった

体育祭がやっと終わりました
総合では負けてしまいましたが応援の部で優勝することができました
これで来週から早起きしなくてすみます
来週からまたペパクラ再開していきます
[ 2008/05/18 18:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヨドバシ塗料事件

GW中に僕が起こした事件です。
家に帰る前に塗料を買おうと思いクリアグリーンとデイナイトグリーン
を買おうとレジに並び順番が来て塗料を置いてお金をとろうとしたそのとき


「何これ」


手が緑色に・・・・・幸運にもクリアグリーンにはついていなかったのですが
手が・・・・・
店員さんが親切にティッシュをくれたのですが落ちない!!
そして新しい塗料を出してくれてめでたしめでたし・・・・・


ではなかった・・・・・長崎まで緑色の手で帰りました。

なんというか・・・・妖怪人間?

休憩所で変な目で見られたのは言うまでもありません
[ 2008/05/13 21:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

すみません・・・・

前に雨が降ってたんですよ。
その日僕の部屋の窓を見ていると・・・・・・窓あいとるやん・・・・・・
で良く見ると・・・・・・・ペパクラ昇天・・・・・
被害にあったのはとよっぺ様のフリーダム、ZZ、S、Ex-S、けいけい様のZ、ストライク、ゲルググ少々。
たーぼ様のストライクフリーダム、もったりあん様のイージス。参参参板金様のヘイズル・・・・・・
見た瞬間目から涙が・・・・・
かろうじて生き延びたのは二段目にいたのと他の場所においていたものだけでした・・・・
インクが滲んでいてもうダメでした・・・・・・
少しづつ作り直したいと思います・・・・・
皆さん、窓は開けっ放しにしないようにしましょう!!

カトックさんじゃありませんが「過ちは繰り返すな」ということです。

ホントすみませんでした・・・・・

[ 2008/05/12 18:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

疲れる・・・

最近体育祭の練習で疲れます・・・・。
みんな燃えてます・・・・
僕は・・・・・

[ 2008/05/09 23:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ソ○モンよ私は帰ってきたぁ!!

帰ってきました。いろいろありましたよ
・花自動車炎上(実際に見たわけではありません)
・後ろ向きに歩くおじさん
・ヨドバシで大量にガンプラを買い込む中学生(僕です)
・ヨドバシでフタのユルい塗料をとってしまいレジで手が緑色になっていた中学生(僕です・・・・)
・寝言で「ナドレ!!」と叫ぶ中学生(僕です・・・・・・・・・)
・財布を忘れて福岡に行こうとした中学生(僕です・・・・・・・・・)
楽しい休日でした。
[ 2008/05/05 23:56 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

GO!

今夜福岡に行きます!!
[ 2008/05/02 18:00 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

ふられました

GXのサテライトキャノンのデータを保存していないときにまさかの
フリーズ・・・・
これはもうGXにふられたも同然です(僕の責任ですが・・・・)
まぁこまめに保存したほうがいいですね
[ 2008/05/02 06:10 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

サテライトキャノン現状報告。




今こんな感じです。福岡行く前に試作しておきたいです
変形しなかったらこんなにもラクだとは・・・・・

[ 2008/05/01 18:21 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


