Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚かな僕を撃て




ガンダムXディバイダーです。
後は、長さを調節して行きます。
キュリオスの画像がとり終わったので明日UPします。
[ 2007/11/30 21:37 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

私の最高傑作です




ガンダムXのバランスを少し補正しました。
今週の土日にキュリオスのレビューをしていきたいと思います。
[ 2007/11/29 19:10 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

何も考えずに走れ!



ガンダムXは、何とかいってます・・・。

もう少ししたらまたエアマスターもつくりたいです。

レオパルドは、エアマスターのパーツを流用したいので

もうすこし後になりそうです。


[ 2007/11/28 20:47 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

僕がニュータイプだ



こいつのおかげでどんなに苦労したか・・・・・
やっと開放される・・・。
まさか出来るとは、思いませんでした・・・
次は、ボディーです。
皆さんこれからも見守ってください。
[ 2007/11/27 20:32 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

巷に雨の降るごとく

ガンダムXは、UTNバージョンでつっくてます。ネットでの公開はX、エアマスター、レオパルドの三体を同時公開できればいいです。
ベルティゴもつくりたいですが・・・・・
[ 2007/11/25 10:16 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

あの子、許さない!

XがUTMバージョンのほうがやりやすそうです。
明日ぐらいからキュリオスのレビューを
していけたらいいです。
エアマスターは、順調に思えていましたが
全体を見るとバランスが・・・
またやり直しです・・・。
何事も全てが上手くいくわけではないですね・・・・。
またがんばって行きたいと思います。

[ 2007/11/23 23:16 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

ガンダム、売るよ!




だいたいできました。
今から書き込みしていきたいと思います。
今の状態でも組み立てはできるので
できる人は作ってみてください。
できればコメントも・・・・・


[ 2007/11/22 18:21 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

不愉快だわ・・・




エアマスター製作中。
変形は選択式です。
つまり2つ作れということです。
[ 2007/11/21 22:02 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

銃爪はお前が引け




Xとエアマスター製作中です。

[ 2007/11/19 21:42 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい・・・



またかきました。
[ 2007/11/19 21:35 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

100人突破!

皆様のおかげで100人を突破しました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
[ 2007/11/19 19:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ペイントでかいてみました。




すこしデスノのL風にしてみました。

似てませんが・・・・

少しラクガキものせて行きたいと思います。

ヘタクソですがよろしくお願いします。

[ 2007/11/18 20:00 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

作戦は一刻を争う!




ごめんなさい・・・Xをとばしてこんなもの作ってました。
いつか作りますよ。コレ
こいつについては、後ほどに・・・ガンダムXについては
ちょっとヤバイのでエアマスターといっしょに作りたいと思います。
[ 2007/11/18 18:36 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

ハロ!回避行動は、まかせたぞ!

HGデュナメス作りました。


フルシールドがカッコいいです。


FGとのツーショット

リアビュー

こんなこともできます。

角が下がります。


HGエクシアとのツーショット
来週は、キュリオスを作って行きたいと思います
[ 2007/11/18 11:01 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

もしかしたら・・・・

HGデュナメスが買えるかも知れません。
買ったらレビューをしていきたいと思います。
[ 2007/11/17 16:31 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

私の愛馬は、凶暴です。



こんな感じになると思いますが
もっと書き込みをしたいと思います。

[ 2007/11/17 16:16 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

あなたに力を



バランス最悪です。
[ 2007/11/17 13:34 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

月は、出ているか?




ガンダムエックス順調です。
これができたらジオラマとかも作りたいです。
次は、ガンダムエアマスターになると思います。
Xとエアマスターには、今後につながるギミック
付きになると思います。
気が向いたらGXビットや漫画版(アンダー・ザ・ムーンライト)
も作りたいです。
[ 2007/11/17 12:21 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

なんとかなった・・・・・。

デュナメスを買いに行きたいですが財布が・・・・・。
Xも作りなおすことができました。

言い忘れていましたが画像をクリックすると
見やすいですよ。
[ 2007/11/17 09:15 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

ウソ・・・・・・・

データが全部消えました。
作り直しです。
[ 2007/11/16 22:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

とりあえず・・・

Xは、サテライトキャノンは、差し替えで再現。
水色のところはディバイダーとの二色にしたいと思います。
これからどんどん作って行きたいと思うのでよろしくお願いします。
[ 2007/11/16 20:01 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(1)

製作開始




地味に製作中・・・
まずは、サテライトキャノンから
[ 2007/11/16 18:16 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

発見!

1/100ガンダムXを発見しました。
これで少しは何とかなるかも・・・

[ 2007/11/16 06:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

実は・・・・

私は、ガンダムXが大好きです。
サテライトキャノンもディバイダーも
とても好きです!
できれば設計したいのですがあの頭の形は、
私には、、設計できませんガーン
やるならもう少し考えてから設計したいと思います。
やるときは、ディバイダーとコンパチにしたいと思います。


[ 2007/11/15 22:07 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

ストライク?


P1050003

これはずいぶん前にテキトーに作ったストライクです。
最近では、パソコンで設計をしているので
機会があれば型紙をUPしたいと思います
[ 2007/11/15 21:24 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(0)

財布が・・・

今日は、HGガンダムデュナメスの発売日ですが1/100エクシアを買ったのでサイフがピンチです。プラモ画像もUPしていきたいと思うのでよろしくお願いします!
[ 2007/11/15 19:55 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

ブログはじめました

どうもガーベラです。これから趣味(ガンダム、ぺパクラ、ゲーム、アニメ)や日々の日記を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
[ 2007/11/15 19:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


