Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロフィール画像更新。

去年の8月に描いて以来ずっとあのままだったので新しく描きました。
ガーベラのブログ
モチーフはベルティゴですw

あと、とりあえ~ずTwitterに登録しました。
gx9900gerberaです。
いない時のほうが多いとは思いますがw
[ 2009/12/13 21:21 ] ラクガキ | TB(0) | CM(1)

久しぶりのラクガキ更新


ガーベラのブログ

疲れましたぁ~・・・つーかバランス悪っ!
使ったソフトはペイントのみ!画質が変換したため落ちていますがホント久しぶりにここまで描きました。
もう少しデカク描けばよかった・・・っと後悔していますw
pcでははじめての人物も描きました。やっぱへたくそですw
ティファの顔とガロードの髪は描きにくいですね。
ホントは月も描くつもりだったんですけどね・・・・気力が・・・
次描くときはもう少し練習します。
[ 2009/04/02 19:34 ] ラクガキ | TB(0) | CM(2)

久しぶりに




久しぶりにペイントで描いてみました
なんかビミョーですね
[ 2008/08/12 10:57 ] ラクガキ | TB(0) | CM(2)

どーも!またやらかしました



今度はユニコ風味で!
[ 2008/02/15 18:32 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

また・・・・・




またやっちゃいました・・・・!

[ 2008/01/12 21:52 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


