Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD ガンダムXディバイダー(2015年版) ギャラリー

DSC05820.jpg


「カリス!俺の声が聞こえるか!」
[ 2015/08/19 09:15 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

SDガンダムX魔王 ギャラリー

DSC05090.jpg

「ワイは世界一のガンプラビルダーになる男、ヤサカ・マオ!
                  ガンプラ心形流の正統後継者や!!」
[ 2014/02/13 13:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(2)

SDガンダムX(2013年版)ギャラリー

SDガンダムX(2013年版)のギャラリーです。
DSC04613-1.jpg
[ 2013/06/07 09:52 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

製作再開~

いつのまにか暖かくなってきましたね。そろそろ半袖の服を用意せねば・・・

指のやけども完璧に治り,お手伝いのほうも落ち着いたのでガンダムXの製作を再開しました!
GX2013途中経過
頭部は描きこみの変更ぐらいで見分けがつかなくなりそうなのでまだ角はつけていません(^_^;)
パーツの大きさの調整、脚部に装甲を追加、腕部軸の強化などが今回の改修点です。

去年より時間が取れず、なかなか進みませんが頑張って進めていきたいと思います~
[ 2013/05/13 22:44 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)

試作できました~!


ガンダムX試作しました。
ほとんど展開図の方の修正ですみそうですが、リフレクターの構造は少し考え直したいと思います。
展開図の編集だけだとテンションが持ちそうにないので次の作品(?)を少し進めています。
Xをベースに作っていますがほとんどのパーツが使えそうにありません(^_^;)

とりあえずGXを頑張って完成させたいと思います!

それでは~
[ 2013/04/20 10:48 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


