Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正パーツ

ビルドストライク公開していましたがだいぶ不具合があったようです。
遅くなりましたが強化ビームライフルについては目安線がミスっていたので修正パーツを公開します。
修正パーツ
ビームライフルの部分についてもサイズや紙によってゆるくなるようですがそこに関してはビームガンの銃口に合うサイズの軸受を入れると固定されるそうです。
作っていてわからないところがありましたらご連絡ください。

久々の組み説。

b.jpg
作業環境が変わってから初めての説明書作りです。なんというか・・・めんどくさいですねw
久々にやったということもありますがだいぶ飽きてきてます(^_^;)

早いもので今日から期末試験が始まりました。始まったといっても次は来年になっちゃうのですが試験勉強なんかでいそがしくなるので展開図を年内に公開するのは厳しそうです。今後の予定としては
ビルドストライクの展開図と説明書の作成を最優先としてX魔王、スタービルドストライクを考えています。
あとガンダム顔に飽きてちょいちょいディクセン・ホーネットをすすめてますのでいつか作りたいですね。

それでは~

SDビルドストライクガンダムフルパッケージ ギャラリー

SDビルドストライクガンダムフルパッケージのギャラリーです。
DSC04957.jpg
セイ「ビルドストライクガンダム!」
レイジ「行くぜ!」

試作第二回!


試作を進めています。今回はちゃんとビルドブースターと合体出来ました。
まだ胸部装甲やのりしろに問題がありますがいい感じになっているかと・・・

強化ビームライフルの色もなおしました。

フルパッケージの状態でも自立できるのでスタンド後回しにして展開図の編集を進めたいと思います。

それでは~

試作中〜

2013112423030284e.jpg
ビルドストライクの試作を進めています。
今のところビルドブースターの接続に問題がありますが本体の出来はまぁまぁかと思います。
武器は換装可能で
2013112423071268a.jpg
ビームライフル
20131124230712fcf.jpg
ビームガン
20131124230712194.jpg
強化ビームライフル
と3タイプ再現できます。ちなみにシールドはこんな感じです。
20131124230712f9a.jpg
結構細かいですw


それでは試作と編集を進めます〜

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


