Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダムヴァサーゴ(2013年版)ギャラリー

SDガンダムヴァサーゴ(2013年版)のギャラリーです。
DSC04806-1.jpg
「月を見ぬまま地獄に落ちろ」
スポンサーサイト

ヴァサーゴ再開。

レポート作成がようやく終わりイライラだけが残ってます・・・

今年の初めに作ったヴァサーゴ。もう作り直しますw
というのもGX以降と規格が違うので小さいのとどうしても腕が気に入らなかったのです(^_^;)
今回はストライククローおよび羽の展開ギミックを完全再現でいきます。
ストライククローの伸縮で以前失敗していたのですが腕側ではなく肩側に可動軸を集中させることでいけそうです♪
ガンダムヴァサーゴ2013

とりあえず今後の目標としてはヴァサーゴ&アシュタロンの完成です。今年は初期のガンダムタイプだけでもそろえたいです。

それでは~

SDガンダムヴァサーゴギャラリー

SDガンダムヴァサーゴのギャラリーです。
DSC04220.jpg
フロントビュー

間に合うのか・・・!

正月を利用して展開まで進んでいます。現在、描きこみを入れています。
2月のイベントに間に合うよう進めていますがホント間に合うのか・・・
ガンダムヴァサーゴ非対称
代わり映えのしない画像でスンマセン・・・
増やしたものとしてはストライクシューターを新造、可動用の腕を製作しました。

授業を始まってからはテスト対策に入りたいので実質、できるのは今週の土曜まで。再開するのは2月に入ってからになると思います。なので2月に入ると同時に製作できればな~っと思っています。

前の経験から時間さえ取れれば一週間もかからず組み立てれると思うので・・・


早いもので長崎にいられるのも明日までです。
夏の時はキャラホビをめっちゃ楽しみにしていたのでよかったのですが今回は戻ってすぐ授業再開、そしてテスト・・・
戻りたくない・・・(涙)

まぁこればかりはどうしようもないので頑張ってヴァサーゴ進めます♪

それでは~


間に合うのか…?

今日から長崎に帰ってきています~

道具をそろえて明日から天ミナ製作再開です!

2月に福岡で行われる予定のオフ会に参加しようかと思っているのですが持っていくぺパとして
1/60GXを持っていこうかと考えていましたがハッキリ言って持ち運びには向かないな~っと思い、天ミナともう一体こいつを持っていこうかと・・・
ガンダムヴァサーゴ
高2ぐらいの頃作っていたヴァサーゴです。

変更点としては全体的なバランスを変更、胸部は全部作り直し、関節はアシュタロンのものを移植、頭部はマスクと耳を作り直し、羽の構造を変更といった具合です。

ただ一月からテストでほとんど進めれないので2月帰省してからとなると・・・

間に合うのかこれ・・・?

ともかく29日までに天ミナの画像をあげれるよう頑張ります~!
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。